一二月三日
きょうは、日よう日です。
あささんぱつに いっても
おそいけどやっと さんぱ
つが すみました。
そしておとうさんと スケ
ートにいきました。
だいぶうまくなにました。(ママ)
あしを すいいすいいと
ついてすべらないで 足を
けって すべるように な
りました。
一じかんはんすべりました。
すると三時になりました。
まだひるごはんを たべて
いなかったから「どこかで
たべよう。」と いいました。
そしたらおとうさんが「けん
ちょうに ようじがある。」と
いいました。
ようじがすんで しょくじ
を しました。 カレーを
たべました。おとうさんは、
チャンポンを たべました。
ぼくは、ちょっと のこし
ました。てんじんビルの
したの ニュー福岡で た
べました。とてもおいしか
ったです。