1968.5.5

  五月五日 日
 今日は、子供の日です
 天気が よかったので
いとうずどうぶつえん*1
いきました。のりものに
2つ のりました。ゾウや
らくだや わにや にしき
へびや さるや ライオン
や トラなど いろいろい
ました。カメにのりました。
 べんとうを たべて か
ら 見て ないところを
まわりました。くじゃくが
いました。はねを ひろげ
て いました。
 金を もってきたのに
つかわないで おかあさん
が はらいました。
 家に かえって 一時
あそびました。
 フロに はいって ジャ
ックと 豆の木を 見まし
た。あたらしいのでした。
五月五日だったから あっ
たのでした。おもしろかっ
た。

*1:到津遊園