疲労困憊

 この日の会議のために、前日はそそくさと帰宅して資料作りをしたのであった。
 移動しての会議だったが、公共交通機関で行ったこともあり、ブクマに寄れず。しかし、車で行ったとしても、寄る元気は残っていなかっただろう。
 行く途中に食べたチャンポン、思ったよりも量が多くて、最後のあたりは、汁の塩分の多さが気になってしまった。

次は、28日までのものが一つ。そうだ、27日の夜は使えないんだった。
そして、30日の上京しての会議に向けて準備(いつもより量が多い)。

帰ったら1日2日と一日仕事が続く。4日にはまた会議(要準備)。9日の会議が終われば一段落かな。しかし、そのあとの短い休み期間で、書かねばならぬものもある。

んー、いそがし。