まずBIGBOX。寒かった。平凡社東洋文庫(端本だが、最終卷で索引などあり)、岩波文庫などを購入。

ブックオフに行き、神保町へ。

日曜日も意外に開いているものだと思う。

古書モールへ初見参。50円の有朋堂文庫を3冊のみ。

神保町のチケットショップで買った東京−新大阪の切符は13150円。

1400からG会館で会議、1800から懇親会しながら打ち合わせ。MLでの話とは違い、進展する。

懇親会場が水道橋に近いところだったので、2040ごろまで粘ってから抜ける。のぞみの最終163号(21:18)で新大阪へ(23:48着)。乗り継いで、最後はタクシーで、0100過ぎに帰宅。

入浴して、翌日の準備をちょっとだけして就寝。翌朝は800前に家を出ないと。

肩こりから来た頭痛と思われるが、もし明日、もっとひどくなっていたら困るので、念のためバファリン2錠。