試合終了が翌日になった。0:10よりは前だったと思ったけど回っていたらしい。大学野球の影響で、試合開始が18:50、そこから五時間二〇分。
守備固めで松中を欠いた打線でよく勝ち越せたものだ。

私の家に届いている産経新聞(大阪)は14版。試合結果は載っているが、順位表と打撃成績が更新されずに「20日現在」のままだ。

F井にいた頃は、11時前に試合が終わっても、大阪から届く朝日新聞には試合結果が載っていなかった。F井には夕刊もなく、試合結果は翌日の朝刊まで待たねばならない。中日新聞は少し締め切り時間が遅いようなので中日新聞に替えたのだった。
いや、途中、F井新聞を挟んだのだが、すぐ止めたのだ。不思議な日本語が拾えて面白くもあったのだが、あんまりだと思ったから。