W-ZERO3

無線LANを入れておくとバックライトが消えないとは、前にも書いた。だから、無線LANが使える場所でも、メールチェックのあとでは、いちいち無線LANをオフにしているが、なんとなく釈然としない。無線LANのオンオフがもう少し簡単ならばよいが、どうしても3タップ必要だ。イライラ。

PHS回線でも、メールチェックの後、回線断してくれないので、自動メールチェックには、殆ど意味がない。


気に入らない、と感じるところは、MSの所為ではないか、とも思えるので、ちょっとソフトを入れ替えたい。


今日、ちょっと落とした後、スイッチが入らず焦ったが、後の蓋が外れていたのだった。参った参った。マモル君とやらを買わねばならない。付いてきている入れ物は使いにくい。入れると、ポケットの中でかさばりすぎる。


裸だと胸ポケットにでも入るが、ちょっとうつむくと落ちてしまうので、首に回すようなストラップがないと、胸ポケットには入れないがよかろう。