管理

数か月前に、ノートン先生が、そろそろだ、とおっしゃった。ネットで延長をお願いしようかと思ったが、自動アップデーターがうまく動かなくなっていて、アップデートの度に手動でダウンロードしていたこともあり、新世代のノートン先生に入っていただこうと、店頭で購入したわけだ。

しかるに、いざ、馴染みのノートン先生との残り時間がどれぐらいかを確認してみると、なぜか、あと数か月と出た。よく理由は分からないが、そろそろだ、というのは間違いだったように思う。いずれにしろ、買ったCD-ROMはしばらく用なし。


そろそろ、ほんとうに「そろそろ」になった。さて、とCD-ROMを探すが見あたらない。いらいら。