回復したと言ってくれ

窓よ。「重大なエラーから回復しました」と、早く私に告げて欲しい。

昨夜、電源コードに躓いて机から落とした私が悪いのだろう。でも、その直後に覗いたときには、動いてくれたじゃないか。もう眠かったし、バックアップを取らなかった私が悪かった。許しておくれ。


HDが見付からないわけではないようだから、きっとなんとかしてくれると信じている。

今のところ

窓自身による復帰は諦めて、農遁先生の西部&栗鼠永遠を買いに走る。ディスクドクターというので、エラー修復モードで検査中なのだが遅い遅い。「ファイルデータの検査」の、現在ようやく16%。もう何時間やっているだろう。明日の朝にも、まだ終わっていないのではなかろうか。