七月十二日 木よう日
 ○○ちゃんが いなくな
りました。
○○ちゃんの うちの そ
うじを していたら きゅ
うに にげました。
かえってくるのかと おも
ったら、かえってきません
でした。
 ぼくは、かなしいでした。
かえってくれば、いいんだ
けどなあ。
ひとに、かわいがられて
いるかもしれない。


  七月二十二日土よう日
 えいがを みにいきまし
た。デンキホールで あり
ました。
クマの プーさんと ダン
ボと おおかみハリウッド
へいくを みました。
 ダンボは、サーカスきし
ゃの なかで うまれまし
た。いつも サーカスで
しっぱいばかりしました。
チモシーに たすけてもら
いました。
そとで からすから まほ
うのはねをもらいました。
ダンボは、みみがおおきい
のでとべました。
サーカスでも とびました。
とても おもしろかったで
す。
 かえるときは、おおあめ
でした。