二月十五日 木
 今日は、まちに まった
たん生日です。
 お母さんが 五時半に
おきて
「雪が ふっているよ。」
と いいました。ぼくは、
六じ半に おきました。
 たん生日に 雪が ふる
なんて たのしいなあ。
 お母さんの プレゼント
は、ちきゅうぎと マーキ
ングペンです。
 ほりの おばちゃんたち
のは、ケーキです。
 マーキングペンは、三し
ょくで 赤、黒、青です。
「みんな」にも あげました。
 朝テープで へやを か
ざりました。
 ○○○○*1と かいた か
みと おたんじょう日 お
めでとうと かいたかみを
とこのまに はりました。
 お父さんから はがきが
きました。おじいちゃんと
たつおくんから でんぽう
が きました。
 いろいろ たのしいこと
をしました。

*1:名前