一月五日 金
 ゴジラのむす子の えい
が((怪獣島の決戦 ゴジラの息子*))を 見に いきました。
 ドリフターズの ぜんし
んぜんしん((ドリフターズですよ! 前進前進また前進*))も ありました。
 ドリフターズは、しらな
い間に わるものに 人間
の 死体を ドリフターズ
の 車に いれられて ド
リフターズは、たいへん
困りました。
 ブーは、とても おもし
ろかった。
 ゴジラのむす子は 四大
かいじゅうが でました。
ゴジラと むす子と カマ
キラスと いって 大ガマ
キリです((連濁))。もう一ぴきは、
クモンガです。クモンガは、
口から ものすごい 糸を
はきます。
 みなみの島に 雪が ふ
って ゴジラの おや子は、
冬みんしました。
 かえりに ふちがみ((ユニード系のデパート、渕上。博多駅から国体道路にでるあたりにあった。))に
よって 学用品を かいま
した。