QはQ-daiのQ

http://snob.s1.xrea.com/l/20080301.html
こちらを拝見して、九大文学部の雑誌類の電子化がもう公開されているのを知る。
私の所にも許諾を取りに来たのだけれども…… 丸を付けたのだけれども…… 投函しようと思っているうちに見当たらなくなってしまったのだ。どうしよう。


そういえば、K年鑑も返送し忘れて、除名になっているようだ。「掲載不許諾」の扱いになったのだろう。


語文研究と文献探究の許諾依頼で、文学研究のは書かれてなかったのだが、文学研究は遡及しての電子化はしないのかな。そういえば、語文研究等も古いものはまだ載っていないな。


しかし、CiNiiのと違って、テキスト入のPDFもあるようだ。