メキシコオリンピック


  十月十三日 日
 きょうは、メキシコオリ
んぴっくの かいかいしき
です。せいかが もえて
じてん車の れんしゅうに
いきました。ゆっくりこい
でも のれました。ぼくは
だいぶ うまく なったん
だなあと 思いました。
かえって ごはんを たべ
て またれんしゅうに い
きました。こんどは、家ぞ
く ぜんいんで いきまし
た。あさより うまくなり
ました。グローブとボール
を もって きました。
よく とれました。バット
を もって きたので う
つれんしゅうを しました。
はしる れんしゅうも し
ました。すべりこみを し
ました。おとうさんが つ
かれたので おかあさんが
なげました。へんなたまを
なげたので カラブリ し
ました。おとうさんが な
げで 2るいダまで かっ
とばしました。 いちばん
さいご おかあさんがなげ
て よこの ほうに いっ
しょうけんめいはしって
とりました。