十月十四日 月
 学校から かえって あ
そんでいると 杉のくんが
あそびに きたので こま
を して あそびました。
すぎのくんは、ぜんぜん
まわらないので ぼくが
かちました。さいごの 一
回 まわりました。 でも
ぐらぐらでした。ぼくが
まわしたら びゅんびゅん
まわったのでかちました。
やきゅうを しました。や
きゅうと いっても うつ
れんしゅうです。いちばん
はじめはぼくが うちまし
た。ヒットを うちました。
またヒットを うちました。
こんどは、ボール、こんど
も ボール こんどは、カ
ラブリで ストライクこん
ども カラブリで ストラ
イク こんど ボールに
なれば いいと 思たけど
カラブリで さんしんに
なりました。すぎのくんは、
左バッターに いきました。
どうも おかしいと おも
ったけど なげました。
ファールに なりました。
すぎのくんが かえったの
で かべに ぶつけて と
る れんしゅうを しまし
た。
 きょうの おかずは、ミ
ンチボールでした。