日本の古本屋

昨夜あたりからメンテナンスらしい。変わると、あしび文庫さんが書いていらしたが、変わると言うことや、メンテがあるということについて利用者に予告はあったのかな。いつも検索画面に直行してトップページは見ていなかったから分からない。


かわるという予告といえば、ブクログ
http://booklog.jp/
が、旧臘、「クリスマスにブクログが変わる」という予告があったが、まだ変わらないですね。13桁に対応したというお知らせが入り、「クリスマスに変わる」というお知らせが消えてしまったので、残念に思ったのですが、「New Booklog Coming soon」とは書いてありますね。
私としては、過去に入力したものにコメントを付けるのがもっと簡単になればいいのだが、と思っています。