来信

今日はいろんなものが届いた。Bookishの9号をamazonで注文するついでに、未購入で在庫のあるという4号と6号も頼んだ。入荷まで時間が掛かる旨の表示があったが、その所為で、ようやく今日になって届いた。6号は、kanetakuさんの『芝居名所一幕見』(7/1購入)についての文章「五十年後の「芝居名所一幕見」」が読みたかったのだが、買ってよかった*1。南部坂の写真が嬉しい。

西秋書店古書目録も届く。

切手を送るのが遅くなったので、早稲田古本共和国も、今日届く。抽選はもう終わっている。

ゲラが届きましたの葉書も来ていた。校正を送ったとメールで出したのだけれども、絵葉書に手書きで頂いた。

他に、ちょっと時間を要するメールが二通。

*1:ここに浅草編があるのは今知った。読前読後2001/1/8新・読前読後2003/10/5